萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

カブちゃん(マルコ)旅立ちました。

2014-07-27 14:30:18 | 越谷37ニャンズ
7月24日、越谷37ニャンズのカブちゃん(マルコ)が旅立ったそうです。


この子もレモンやさくらと同じ越谷の出身の子で、くるねこ大和さんが預かって下さり、里親さんを探して下さいました。
もう決して若くないカブちゃんを家族に迎えて下さって、3月からずっと看病して下さいました里親さんありがとうございました。


今頃、お母さんやアトムくんやくぃちゃんと一緒に遊んでるかな・・・

カブちゃんの御冥福を心よりお祈りしております。

カブちゃん、また逢いましょう。

くるさん、Mさん、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2014-07-27 22:24:21
かぶちゃん(マルコくん)逝かれたのですね。
最期まで幸せな猫生を送れたのですから、
本当によかったです。

ちなみにごんは元気です。
高齢なので変形性関節症と喘息持ちではありますが、
暑い日々を凍らせたペットボトルと涼しい場所探しで乗り切ってます(笑)
返信する
Unknown (あーる)
2014-07-27 22:30:27
この子にはもしかしたら、北越谷のおうちの二階で会っているかもしれません。あのお部屋は見事に大猫揃いだったなあ。北越谷からうちの猫村親子を貰い受けてからはや5年でしょうか。うちの連中は元気にやっていますが(福ちゃん、まだ家庭内野良ですが)……かぶちゃん、今頃は懐かしいお母さんに会っているのかな?
返信する
Unknown (りら)
2014-07-28 11:47:40
カブちゃん旅立ったんですね。
くるねこさんがきっかけで、こちらのブログもよく見させて頂いてました。
あの控えめでおっとりした表情のカブちゃが大好きでした。
あちらでゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (くー)
2014-07-29 00:01:21
カブちゃんとても癒される可愛い子でしたね。
カブちゃんがお水を手ですくって飲む動画、かわいくてかわいくて何度も見ました。
里親様のお気持ちお察しします。
カブちゃんゆっくり休んでね。
返信する
カブちゃん (sumire)
2014-08-09 09:36:21
くるねこさんのブログから参りました。
カブちゃん、たくさんの方々のおかげで
幸せな猫生を送れたのですね
どうぞ安らかに。
返信する
Unknown (さとりん)
2014-08-11 17:11:23
また越谷の子が 虹の橋を渡ってしまったね。
やはり寂しい気持ちになります。

ご冥福をお祈りします。
返信する
越谷の子「みかんちゃん」もおかあちゃんに会いにいきました。 (浜の花梨)
2015-01-19 13:17:35
ご冥福をお祈りします。
我が家にも、越谷の子の「みかんちゃん」が暮らしていました。
5年たったね、これからも宜しくとお願いしたのに、8月30日に、虹の橋を渡って「おかあちゃん」のもとに行きました。
おかあちゃんに会えたのだと自分に言い聞かせ、寂しさを堪えています。
越谷の子たちのそれぞれの幸せを改めて祈ります。
返信する
みかんちゃんへ (萬福家)
2015-01-19 22:02:16
うちに居るレモンの妹です、みかんちゃん、、
お知らせ頂いて、ありがとうございました。
そして、ずっと可愛がって頂いて、本当にありがとうございます。

越谷の子達が、5年経ってお歳の子が旅立って…
おかあちゃんと一緒に居ると思います。
阿弥陀様に、お願いしておきます。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿