萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

かんぺーちゃん(=^^=)

2014-07-31 19:36:38 | 保護猫
*写真は全てボスくんママ撮影です

ボスくんのママが、また河原の子猫を保護してくれました。

TNRは進んでは来ていますが、まだ生まれたり捨てられたりする子猫がおります。


この子は、体調悪いようで目が塞がっており急いで餌やりさんにお願いして保護して貰ったそうです。

ボスくんママの懸命な看護で、現在体調快復!


ボスくんも、一緒に面倒みてくれているそうで親子のようですね~♪(=^^=)


あんなに酷い怪我をしていたボスくんを、何の躊躇もなく保護したり、河原の子猫も保護しては里親さん募集をしたり、
ボスママには本当に頭が下がります、ありがとうございます。


もう少し落ち着いて、ワクチン接種まで済んだら里親さん募集をするそうです。

どうぞよろちくお願いします(かんぺー)
大きく成れよ~♪



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。

Amazonから藍島へフードが送れるようになりました。
藍島の猫見守り隊
島の方々だけで、沢山の猫達全員にお腹いっぱいの御飯をあげるのは大変だと思います。
もし、ちょっと協力してもいいかなと思う方は是非宜しくお願い致します。


いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2014-08-01 12:18:31
なんとなく、かんぺーちゃんっていうネーミングの意味がわかるような……顔……ちがう? 違ったら、失礼いたしました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-08-07 17:04:13
かんぺーちゃん・・・言われてみればたしかに(^^ゞ
保護してもらえてよかったですね。
ボス君の元気な姿も見られて嬉しかったです。
かんぺーちゃんを抱いているところは、今度は自分がお世話をしてあげるねっていっているようで、ほのぼのとした気持ちになりました。
ボスくんママさんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿