萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

歌謡祭

2009-08-18 22:36:24 | Weblog
エントリーNo1.静岡市出身・1歳 Mrホラー、クッキーボス!


本当に、まるでホラー映画を見ているような悲鳴ですね~(笑)


エントリーNo.2 駐車場出身・8ヶ月 Mrガッチャンもどき!

この鳴き声・・
まるでガッチャンを見ているようですね~(笑)


エントリーNo.3 37ニャンズ越谷市出身・10歳 Mrタヌキ!


おお~これは期待できそうですね!

そして、始まりました歌謡祭(?)

おお~っと最初にガッチャンもどきが歌い始めました。

続いてはMr.ホラー、クッキーボス!


最後を飾るのは・・ボキャブラリー豊富なMr.タヌキ!

この「にゃ~おぅ~みゃ~」は、「な~ご~や~」に聞こえます(笑)
他にも、先代のクーちゃんと全く同じ変な歌声、「くーわっ!くーわっ!」
とか「みゃおうおうおうおうおうみゃ~~~~」1分続くかのような、長~い歌も得意です(^^;

では、トリオでどうぞ♪


すっごい賑やかな3ボーイズ。
クッキーと福太郎に加わった、タヌキレモンが今までに見た事も(聞いた事もか・・)無いボキャブラ豊富なボーイで、ますます賑やかになりました(^^;
いつか、是非動画で撮ってお見せしたいです・・・(うるさいですよ~笑)
ちなみにガールズは、大人しくて殆ど歌いません・・・


うちで預かりのさくら、里親さん募集中です!

宜しくお願いします♪
blue_moon_sa*mail.goo.ne.jp
*を@に変えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

37ニャンズの里親様へ
みんにゃの近況が知りたいです♪
みんにゃをUPしたいと思ってますので、お写真募集してます
↑のメアドへお写真送って下さいませ♪

~広告ポチポチ運動も引き続き続行中です~
皆様いつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
人気
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-08-18 23:01:02
あらあら、男の子はおしゃべりさんが揃ってしまったのね。
3にゃんで合唱されるとさぞうるさい事でしょう。
ご飯待ちかな?
それとも一緒に遊んで!かな?

我が家はポテトが何かを訴えたいのか?
ここ1年くらい時々雄叫びをあげます。
でも普段は余り鳴かず静かです。
旬も甘えたい時だけ私を呼びつけるのに鳴くくらいですが、
去年亡くなったスー(母さん的存在の子)はお話が好きで
私の後を付いて来ては色んな鳴き方で話をしてくれていました。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-18 23:58:27
豪華ボカール結成ですね。
さぞかし賑やかで楽しい合唱でしょうね、

是非動画で聞きたいです、楽しみに待ってます♪
武蔵もかなりいろんな声を出して
私を呼びつけてます。
ほんとお話してるようおしゃべりします。

ポチ☆
返信する
いいな (さとりん)
2009-08-19 00:42:04
みんな猫らしくてカワイイです。
うちは なぜ猫らしくないのか???
寝てばかり!! それが猫か??

アメちゃんの写真
もう少しお待ちください。(大変な悪猫です)
     
       アメ(ロビン)母
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-19 03:17:10
わかる~
これ、寝てる時にされちゃ
たまに、purinmamaされてます~
早く寝たときに限って
あからさまに、嫌がらせですね
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-19 10:43:58
ひゃ~かわええ~みんにゃ、歌ってる~♪
うちはゴハンのときだけしか、しゃべらへん~(笑)
美羽だけは遊んでのときにも、声かけてくれるかな・・・
それにしても、こんな可愛いユニットいてたら、絶対おっかけちゃうよ~!!
ジャニーさんがきっとスカウトして、またたくまにアイドルデビューしちゃうだろうなぁ
返信する
てつおの母です (しおん)
2009-08-19 16:06:01
はじめまして
越谷37にゃんのてつおを引き取ったしおんといいます。

レモンくんおしゃべりなんですねぇ。
てつおも早く鳴き声を聞かせてくれるくらい馴れてくれれば……
朝一番にシャーされるとへこみます。
徐々に慣れてきてはいるんですけど……
時々他の先住達にするように、捕まえてワシャワシャしてやりたくてうずうずします。やらないですけど……今はまだ


鳴き声って個性が出ますよね。
ぜひ動画で見たいです。

返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-08-19 21:59:22
ありがとうございます(=^^=)
そうなんですよ~!
みんにゃ歌唄いニャンでした(^^;
御飯待ちの時が一番多いです(笑)

そして、
レモンの肥満細胞腫が好転しました!
陽性とは言え、無いに越したことはありませんもんね。

ポテト父さん、何か話したい事があるんでしょうね。
本当に、言葉が話せればなぁ~っと思います。
返信する
mu-mamuさま (ブルームーン)
2009-08-19 22:01:05
ありがとうございます(=^^=)
ええ、そうなんです、豪華ボーカリストトリオです(笑)
いや~もぉ~うるさいっす(爆)
何とかして欲しいです(笑)
そんでも、夜中や早朝ではないので、許してあげます(^^;
返信する
さとりんさま (ブルームーン)
2009-08-19 22:03:25
ありがとうございます(=^^=)
ん??
ロビンちゃん(アメちゃん)悪猫??(笑)
私達逢った時、結構大人しくてゴロゴロないい子のイメージなんですが、やっぱし猫被っていたんでしょうね(^^;
ロビンちゃんのお写真が届いたら、記事にしようと思っております(=^^=)
お待ちしてます~♪
返信する
purinmamaさま (ブルームーン)
2009-08-19 22:06:04
ありがとうございます(=^^=)
夜中にやられるのはきっついですね(^^;
レモンが、来てすぐのとき、福太郎も来てすぐのとき、夜中に良く泣いてました。
レモン、おうちに帰りたいのかな・・・
と本当に切なかったです。
今は御飯の催促の時が多いです(笑)
おかあちゃん、お盆に様子見に来てましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿