萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

杏ちゃん巣立ち

2015-02-22 22:05:28 | ボノボノニャンズ

日向ぼっこが大好きな、ビビりな大人しい杏ちゃんは、

優しい優しい物静かな、新しいママのおうちへ昨日無事に巣立ちました(=^^=)

萬福家に来たころは・・・

こんな感じで、2~3日ハンスト
トイレも行かなくて、かなり心配しました。

徐々に徐々に私たちにも猫にも馴れて

特に穏やかな福太郎とは、毎日親交を深めてました^^


気が付けば、杏ちゃんはガっちゃんを抜いて我が家で一番の長いホームステイとなりました。
ブラシやナデナデ大好きな杏ちゃん

↑ウミウシみたいですが(笑)ブラシしての合図w


スリスリ


写メ撮ろうとしても、怖がらずに寄ってくるようになりました(ブレブレ~)

これからは、新しいママと一緒に、ママも杏ちゃんも幸せな時を刻んで行く事と思います。
ママさん、宜しくお願いします。

そして応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。




京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。


Amazonから藍島へフードが送れるようになりました。
藍島の猫見守り隊
この、FaceBookの藍島の猫見守り隊は、有志のボランティアさんのページです。
島の方々だけで、沢山の猫達全員にお腹いっぱいの御飯をあげるのは大変だと思います。
もし、ちょっと協力してもいいかなと思う方は是非宜しくお願い致します。


いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2015-02-23 10:54:27
杏ちゃん、おめでとう!
ウミウシポーズでブラッシングしてもらってね。
杏ちゃんの幸せな未来に、こちらも幸せをいただきました。
ありがとう杏ちゃん,杏ちゃんのママ、そして萬福家のみなさんお疲れ様でした。
返信する
おめでとう (あーる)
2015-02-23 12:33:41
杏ちゃん、いいお家に行くんですね。幸せになれよー!!
お疲れさまでした
返信する
おめでとう! (mikeneko3go)
2015-02-24 21:15:47
新しいお家が決まってよかったね!
優しいママに甘えるんだよ、元気でね。
返信する
Unknown (くー)
2015-02-24 23:45:54
杏ちゃん良かったですね。
おめでとうございます♪
可愛い杏ちゃんとの思い出
寂しいお気持ちもありますよね。
これからも杏ちゃんが幸せでありますように♪
返信する
猫の手さま、あーるさま、mikeneko3goさま、くーさま (萬福家)
2015-03-08 22:13:11
ありがとうございます(=^^=)
あんなに環境に馴れるのが時間が掛かる子なのに、すぐにナデナデもできるようになってました^^
御縁と、環境つくりの賜物だと思います。
安心して、お任せしております。
ママさん並びに応援して下さった方々に感謝の言葉がありません、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿