萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

6ニャンズ全員集合!

2010-10-23 16:50:18 | 我が家のニャンズ
クッキー&福太郎、仲良し寝(=^^=)

福太郎、何故カメラ目線??(笑)

そこへラー坊が「仲間に入れて~!」


福太郎、ラー坊をあやしてます。
デカイ赤ちゃんだね^^;


そしてゴロゴロに誘われて、わらわらと集まって・・


わらわら、わらわら~
家族が全員集合です(=^^=)

ちょっと暑苦しいぞ~(笑)
今年は6団子が見れそうです(=^^=)

~そして、みけちゃんの御家族大募集♪~
捨てられていたみけちゃんにも、暖かいおうちを!
可愛い三毛猫、みけちゃんがはとむぎさんに保護されました。
「わたちの家族を探していましゅ」

御家族になってくれる方、どうぞ宜しくお願いします。
詳しくはこちら「はなちゃん日記」まで(=^^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
みけちゃんにも福(幸せ)が訪れましゅように(=^^=)



沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

小さくても尊い命…

千葉県でも、猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

東京都:飼い主さんの入院で、おうちを探している子
しっぽの生えた天使からのSOS

千葉県:こちらも飼い主さんが高齢の為、新しいおうちを探しています。
市原わん・にゃん会通信
どうぞ宜しくお願い致します。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ見たい! (baba-neko)
2010-10-23 18:04:12
みんにゃのぎうぎう猫団子!
はとむぎさんのみけちゃんの里親募集、ありがと~
とっても性格良さそうだし、是非、赤い糸が早く結ばれることを祈ってます!
返信する
ついに (ごん)
2010-10-23 20:14:34
ついに、lovelyなさくらちゃんまで登場しましたね!
6ニャンズの猫団子 楽しみです~♪


ラー坊のサバとらはくっきりすっきりきれいですね。あぁ、それなのにー、どうしてもレモンちゃんに惹かれてしまうのは、なぜ?♪
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2010-10-23 21:22:40
うにゃぁ~、みんな寄り添って
見てると気持ちが和んできますねぇ~ (o´ω`o)

まだうちは暑いのか?仲が悪いのか?
ベソジョソドンの微笑ましい姿か、
ウトロとななちゃんの援助交際風の姿くらいしか
複数ショットは見れませんxxx

私が爆睡している明け方とかは
意外と丸まってるのかなぁ??
返信する
ありがとう (はとむぎ)
2010-10-23 22:17:18
ブルームーンさん、早速ありがとうございます<m(__)m>

我が家と同じ、6にゃんず、めちゃくちゃかわいいですぅ(●^o^●)
しましま度が高いですね(^v^)

みけちゃんは、保護した際、体が傷だらけでした。普通の喧嘩ではありえないような場所に、深い傷があったので、虐待も疑われます。

どうぞ、やさしい家族に出会えますよう、願っています。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-23 22:42:37
おおっ!さっそくわらわらと・・・
全員集合の写真が撮れて羨ましい。

クッキーボスは慕われていますね、さすが!

我が家は14にゃん、集合写真は諦めています。
猫団子もまだあまり見られません。
もう少し寒くならないと・・・
返信する
初めて見ました (モコ)
2010-10-23 23:11:56
ブルームーンさんのブログで初めて全員のニャン家族をみました
凄く仲良しさんだね
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-23 23:21:20
ぅうう~わぁ~6団子絶対夢じゃないよね~
いいなぁ~
家はほんまに気が強いもん同士だから大変だわ
6にゃんずの中にブルームーンさんも入ってゴロゴロしちゃうのかしら
返信する
Unknown (木もれび)
2010-10-23 23:21:33
とうとう6ニャンズの猫団子。
ブルームーンさんちは仲良しですにゃん。

みぃちゃん、今日はダイニングで初めて
抱っこにゴロゴロしてテレビ観てました。
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-24 05:49:15
うわーーーーん可愛い!!!でっかい赤ちゃん状態(笑)
クッキーちゃんが育ててるみたい(笑)
こんな光景ってもういいよね~!!
うちは絶対こんな嬉しいホッコリ集合って無いからな~夢のようだわ。
写真撮る時、みんな動かないでよ~なんて思いませんでした?(≧∀≦)
みけちゃんお耳が大きくて優しい顔して可愛い~♪
良いご縁がありますように。
返信する
お元気そうでなによりですm(_ _)m (ととみshare)
2010-10-24 10:21:28
ご無沙汰しています。
6団子羨ましい♪
ラー君、本当に、大きくなりましたね!?

見ているだけで、ホンワカしちゃいます♪
ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿