萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

たまちゃんのリビングでびゅ~♪

2014-03-16 21:30:08 | ボノボノニャンズ
普段は、ガガと一緒のお部屋で寛いで貰っているたまちゃん

たま~に、リビングの方へお出ましになるようになりました。

最初のみんにゃの反応は・・・
クッキーたんw
プリンちゃんw
太陽w
レモンは、歳が近いからか、すぐに仲良しに


保護部屋に居る時から仲良くしていた福太郎とは勿論

クッキーたんとは微妙な距離です(笑)

でも、お歳だと解るのか、誰も決して手を出したりはしません。

クッキーたん、レモン達の時も年上の新入りで、またも今回。
ごめんね、苦労かけるね、ありがとう。

たまちゃん、ますます元気に食欲も旺盛快眠快食快便です(笑)

もうちょっと一緒に居られそうだね、長生きしてね♪

~たまちゃんがお世話になったUKC JAPANさん、3月23日も里親譲渡会開催されます~
詳しくはUKC JAPANさんのブログへ
大人の猫でも、ちゃんと馴れますし馴染みます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ガッちゃんの里親様大募集中です(=^^=)

全盲ですが、生活に支障は全くありません。
ガガが幸せに成れるおうちを探しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくは、メールを頂けたらと思います。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)
どうぞ宜しくお願い致します。



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2014-03-18 12:34:56
すぐお友達になってくれる子がいると、安心ですよね。
返信する
アールさま (ブルームーン)
2014-04-02 01:07:40
ありがとうございます。
福太郎やレモンは、やはり大丈夫みたいです。
猫も安心するみたいですね♪
返信する

コメントを投稿