萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ラー坊、奥歯も生え変わりました(=^^=)

2010-08-29 22:08:18 | 我が家のニャンズ
あれ?ラー坊奥歯抜けた?


これが抜けたラー坊の奥歯です。


あ~んしてごらん?!


どんどん成長してるんだね(=^^=)
このまま元気に成長しますように・・♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
拙いブログへ訪問ありがとうございます♪
来週の土曜日、いよいよラー坊も去勢手術です。
「ほんの5分くらいですみますから~!」と言われても・・
やっぱり何回経験しても嫌な全身麻酔。
どうか無事に済みますように・・。



岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-08-29 22:41:31
ラー君、おめでとう。
また一つ大人の階段を登りましたね。

来週は手術ですか。
必要な事と分かっていても辛いんですよね。
手術が無事に済むように祈ってます。
返信する
Unknown (ろうがん)
2010-08-29 22:58:02
ラー君、大人になってきているんですね。
綺麗な奥歯! 二つ揃ってますね~
可愛いラー君、大人になっても幼さがずっと残るような感じがします。
手術が無事に済みますよう祈っています。
返信する
Unknown (さとりん)
2010-08-29 23:46:43
ラーくんおめでとう。
大人に近づいてますね。手術頑張るんだよ。
ラーくんの歯 見せてね。
返信する
Unknown (ちか)
2010-08-30 05:44:23
うわ~あんな小さかったのにどんどん成長してるんだ。
ラーちゃんもとうとう歯が。
そしてビックリだーもうそんな時期。
去勢手術なんだね。女の子よりかは楽だけど手術でドキドキするよね。
応援してるから頑張るんだよ。

それから昨日はお祝いの言葉とーっても嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (baba-neko)
2010-08-30 09:04:26
ラー坊、りっぱな奥歯が抜けちゃったね。そして、もっともっと立派な奥歯が生えてくるんだね。
そしてそして、去勢手術。
もうそんな月齢になっちゃったんだ。
それでも、まだまだ小さな体。全麻は本当にちょっとだけでも心配。
でもでも、きっと大丈夫。だって、おかーにゃんとみんにゃが君をしっかり育ててくれてるんだもんね♪
返信する
Unknown (ナルト)
2010-08-30 10:03:32
すご~い
奥歯 拾った事ないですよ~

ラーくん 手術がんばってね
返信する
わっ! (元気猫)
2010-08-30 13:36:58
もう手術ですか・・・
まだまだ赤ちゃんのような気がしてました。
他人の子は(?)早いって言うけど!

ラー坊、頑張れっ♪
応援いてるからね。
返信する
Unknown (k)
2010-08-30 13:41:24
おー!立派な奥歯♪
ニケは、下の牙の片方と上の牙の2本を取りのがしました、上の2本は、昨晩まであったのに食べちゃったのかな?
うちも9月には手術だなぁ。
返信する
可愛い奥歯ですぅ (モコ)
2010-08-30 16:29:15
あらまぁ~
奥歯まで可愛いね

それから話が変わりますが・・
シュシュの事で今日のアップのコメントしたので
そこでお返事でも宜しいです

内容
分かりましたレースのオマケと思っていましたが
ニャンシュシュにしますよ
首まわりを教えて欲しいですぅ
窮屈だと嫌だからねぇ~
大体で良いです(ゴムは伸びるから)
シロちゃんの首まわりは耳の首まわりに合わせたけど・・
耳の方が女の子だから小さかったようです
耳は23センチでした
ゴムの長さは20センチでした
でもね
あの布地無くなったけど
アップした水色のスプライトの布も優しい感じですよ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-30 18:27:00
おめでとう~
奥歯も生え変わりなんだね!!
ラー坊~歯が抜けちゃってちょっとはがゆくなったりするのかな・・・

手術なんやぁ~
そうですよね!!麻酔ってほんと怖いイメージありますからね~
ラー坊頑張るんだよ
返信する

コメントを投稿