萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ラー坊無事に帰りました(=^^=)

2010-09-04 19:31:28 | 我が家のニャンズ
ラー坊、お疲れ様(=^^=)
本日、無事に去勢手術を終えて無事に戻りました♪


早速毛繕いです


ラー坊、体調は大丈夫?

帰って来てすぐ普段どおりに遊んでいます(=^^=)
上手にやって貰ってよかったね♪
続くニケちゃん、蓮くんもガンバレ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
拙いブログへ訪問ありがとうございます♪
ついでにウイルスの再検査もして貰いましたが、やっぱり陰性だったよ~♪
良かったね(=^^=)
*今週の初め、7月に退院した家族がまた緊急で再入院しました。
これから、更新も中々出来ないと思います。
6ニャンズは元気にしておりますので、どうぞ心配なさらないで下さいね♪
お世話になっている皆様の所へは、なるべく訪問しようと思っておりますが出来ない時も多いと思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。



岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラー坊お帰り♪ (更紗)
2010-09-04 20:13:03
無事済んで、元気な顔見れてよかったです!
ラー坊のじいちゃんになる気満々だった父に「ラー坊もう手術するねんてぇ」って言ってから、度々「ラー坊、無事済んだて出たか」なんて聞いてきて、心配してたみたいです(^-^)
早速元気な姿見せたげなきゃ♪
小さいウチの方がいい事、麻酔が脂肪に溜まる事 初めて知りました。
今後の参考にしますネ。

ご家族様の入院、私も経験ありますので。大変ご心配な事と思います。一日も早いご回復をお祈りしております。
更新、いつでも確認に寄りますので、出来る範囲でまたニャンコさん達の可愛い姿見せて下さいね。

続くニャンコさん達の手術も無事済みますように。

返信する
Unknown (ナルト)
2010-09-04 21:24:40
ラー君 お疲れ様~
よかったね♪

ご家族の入院 心配ですね
ブルームーンさんも
お身体 気をつけてくださいね
返信する
Unknown (さとりん)
2010-09-04 22:31:44
ラーくんおかえり。

我が家のTが「大きくなったね」とびっくりしてるよ。
痛くないですか?幸吉が叫んでたのを思い出しました。

1か月消息不明だった チャルのお母さんのくろちゃんが帰ってきました。感動でした。1か月どこにいたんだろう。


返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-04 23:27:54
ラー君、お帰りなさい。
手術の後、顔を見るとほっとしますよね。
元気そうで良かった。

ご家族の方が入院、大変ですね。
無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-05 00:36:17
お帰り~
結構元気そうだよね
手術後は結構お疲れモードになちゃうんだけど・・・
元気なラー坊の姿見れてほっとしたわぁ~

ご家族の方が入院されて大変ですね!
ブルームーンさんも体くれぐれ気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (猫男爵)
2010-09-05 01:24:06
ラーくん、お疲れさまでした~。(^^)
この一大儀式を終えたら、後は定期的なワクチン接種くらいで
何事もなければ病院のお世話になる事もないもんね。(^o^)

とりあえず、ゆっくり休んで、またいつもの元気な
ラーくんに戻ってくださいな。


ブルームーンさんも無理されないように・・・。
ご家族優先、自分のペースでお願いしますね。
返信する
Unknown (k)
2010-09-05 01:42:07
ラーくんお疲れ様、がんばったね。
ニケもいよいよ来週避妊手術です。

ブルームーンさん、どうぞ今はご家族のことを優先なさってください。
返信する
Unknown (baba-neko)
2010-09-05 08:50:35
ラー坊、無事に済んでよかった。
これからは毎年今日が かまおくん記念日 になるんだね。

まだまだ暑い日が続くみたい。ブルームーンさん、休めるときには十分に睡眠をとってください。
返信する
ラー君、お帰り♪ (元気猫)
2010-09-05 15:07:48
何事も無いとは思うのですが、
麻酔を掛けるのはやはり心配ですよね。

麻酔から覚めたと聞くと、ホッとします。

ご家族の回復をお祈りしております。
私も父が入院しているので、大変さは分かります。




返信する
Unknown (木もれび)
2010-09-05 20:33:43
ラー君、お疲れ様。
何事もなくてよかったです。

ご家族の入院、ご心配だと思います。
どうぞご無理なさらないでください。
返信する

コメントを投稿