萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

はじめまして、たまです。

2014-02-12 18:40:18 | ボノボノニャンズ
はじめまして、「たま」と言います。

猫を18年以上やってます。

なんか、急に知らないおじさんとおばさんが来て、たまをキャリーに入れて乗り物に乗せたの。
なんだかガタゴト五月蠅い乗り物だから、いっぱい文句言ってやったわ!

その後、病院へ連れて行かれて、ちっくんって痛かったわ!

同じケージだけど、様子が違うしなんだか落ち着かないと思ったけど・・・

ここにフカフカのベットを見付けたの。

あら、なんだかいい感じじゃない?!


ブラシ、気持ちいいの♪


このおばさん達が、ずっとここに居てねって言ってるから、まぁ居てあげてもいいかしら。

お母さんが、淋しがってるんじゃないかと気になってるんだけど、ちゃんとたまの様子を知らせてくれるんだって!
お母さん、いつかたまに会いに来てくれるといいな~♪
お母さん、たまはここで待ってるね。遊びに来てね!!

ずっとお世話になった、たまを福島から助けてくれたみなさまへ、ありがとうございました。
たまより(=^^=)

*あの震災後、レスキュー依頼が来てUKC JAPANさんに助けられ2年10ケ月UKCさんにお世話になったたまちゃん。
もう18以上の高齢ですが、UKCさんのお世話のお陰で、血液検査はこのお年では上々の数値でした。
なるべく環境を変えないように、あの寒い中ケージを畳んで洗って下さいましたボランティアのN様達、本当にありがとうございました。
たまちゃんをレスキューして下さったUKC JAPANさん本当にありがとうございます。
一日でも長く、幸せに暮らせるようにサポートしていきます。
たまちゃんの仲間が皆、ワンコも猫さんも終の棲家を探して居ます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


ガッちゃんの里親様大募集中です(=^^=)

全盲ですが、生活に支障は全くありません。
ガガが幸せに成れるおうちを探しております。
又、この子を里親さんへ巣立たせたら、次の子を迎え入れる事が出来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくは、メールを頂けたらと思います。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)
どうぞ宜しくお願い致します。

~さいたま市センター収容情報~
トイ・プードル2頭、ミニチュアダックス1頭、柴(風のMIX?)1頭、収容されています。
飼い主さん、お迎えを!!
*中型ワンコを預かれる方、または里親さんになって下さる方いらっしゃいましたら連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

~UKC JAPANさん、2/16里親譲渡会開催されます~
詳しくはUKC JAPANさんのブログへ



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウズ)
2014-02-12 22:46:38
UKCジャパンのブログで拝見しました。
タマちゃん、なんだか若返ってかわいくなりましたね!福岡までの移動を心配していました。
お家に迎えてくださり、ありがとうございます!
返信する
Unknown (あーる)
2014-02-13 12:53:37
そんなお年とは思えない元気でかわいい様子。たまちゃん、大変だったね。幸せになろうね。
返信する
Unknown (イレブンのママ)
2014-02-13 19:19:45
たまちゃん、ようこそ埼玉県へ。
辛い事も沢山あったけど、今後は穏やかに暮らせますように。幸せになってね。
返信する
Unknown (makomi)
2014-02-17 00:39:30
シニアの子には是非幸せになってほしいって
思っていました。

ご自身の保護猫さんのお世話も大変なのに、
ありがとうございます。
福島からがんばってきたたまちゃん。
お幸せに!

うちのエイズ猫もやっとご縁ができそうです><
返信する
感謝! (世話役)
2014-02-17 16:10:16
たまちゃんの柔らかい表情に涙が出ます。
これからのニャン生をよろしくお願いしますm(_ _)m
良かったね、たまちゃん。
返信する
感謝2 (たまファン)
2014-02-28 20:53:38
たまちゃんのこんな穏やかな顔を見るのは初めてのような気がします。
きっと全てを分かって安心したからですよね。
素敵なご縁、本当にありがとうございます。
そしてたまちゃんだけでなく、たくさんの猫さんに愛をいっぱい注いで下さってありがとうございます!
返信する
皆様へ (たま)
2014-03-18 18:36:51
このおうちへ来て、1か月以上経ちました。
たまは元気です。
面倒を見てくれた皆様、見守ってくれた皆様本当にありがとうございました。
たまは馴れて何とかやってます、大丈夫です(=^^=)
他の猫さん達や、まだ避難生活をしている福島の人たちを応援宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿