萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

にゃん爆「じゃれたくて」

2013-05-12 18:10:08 | にゃん爆
とうとう猫界にも金爆旋風到来!!
にゃん爆「じゃれたくて」

*編集担当(旦那)から泣きが入ったwので、短くしました(^^;
(音楽そのまま使っているので、ダメって言われたら即削除しますー)

総監督、1秒違うとか五月蠅いし
何とか詞や曲に合わせてみました(byおとうにゃん)
そんな訳で、少々違った
全く違う物になりました、ごめんなさい(^^;

ゴールデンボンバー「女々しくて」はこちらです~(公式)見てね~(=^^=)
ゴールデンボンバー「女々しくて」FULL PV【GOLDEN BOMBER】


ゴールデンボンバーの動画はこちら
Zany Zap official channel

ゴールデンボンバーのホームページはこちら

~おまけ~
先日、金のタヌキが出ました(笑)

すごいな長老~!
レモンにゃ、長生き決定!!(=^^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
また明日からお仕事ですねーがんばりましょうニャ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2013-05-12 22:17:37
ヤッター!
ワーワーキャーキャーさいこー!!!
頑張りましたね~(*^。^*)
にゃん爆のみにゃさんもおとうにゃんさんもお疲れさまでした~
もう、おもしろすぎて何回も見てしまいました(^。^)
明日も見に来ます(@_@)
みにゃさん、首振りすぎて大丈夫でしたか~(^^ゞ特に太陽君!
返信する
Unknown (すぃ)
2013-05-13 12:27:42
完成度の高さにオドロキです!!
すごいなぁ(^^)

おとうにゃん編集お疲れさまでした~
おかあにゃん総監督お疲れさまでした~
ご出演のみにゃさまお疲れさまでした~
返信する
Unknown (とら母)
2013-05-14 01:43:48
毛布をもみもみしているシーンが痛く気に入りました。
かわいい^^

返信する
Unknown (puirnmama)
2013-05-14 05:08:06
もぅ笑わしてもらいましたよ~
お見事の出来ですね
みんなにゃんもちゃんと協力してくれて
まとまりのあるにゃん爆だったわ
元気もらったよ~
返信する
きらちろママさま (ブルームーン)
2013-05-14 17:27:50
ありがとうございます^^
恐縮してます~
最後の疾走感が欲しかったので、イメージした通りには何とか仕上げてくれました。
途中ちょっと間延びしちゃいましたね。
これを作るために、女々しくてのPVを何回も見たり何回も聞いてたので、おとうにゃんも洗脳成功しました!!w
そうそう、猫広場(福太郎)ほんのちょっとしか出てないんですが解りました?
今度クイズにしようかなーw
返信する
すぃさま (ブルームーン)
2013-05-14 17:32:01
ありがとうございます^^
Zany Zap さんの動画の、「らふぃおら(Life is all right!)」ってPV見たことあります?
ゴールデンボンバーのPVって、どれも面白いけど、これは見てるうちに自然と涙が出ます。
もし見た事なかったら見てみて~!
返信する
とら母さま (ブルームーン)
2013-05-14 17:35:11
ありがとうございます^^
この毛布ふみふみの元動画は、ボノボノ動画にあります。
録りためてた中からも、ちょこちょこ入れました。
それでも、総編集時間8時間くらい掛かりました(^^;
返信する
puirnmamaさま (ブルームーン)
2013-05-14 17:37:42
ありがとうございます^^
お店のお客さん、若い子多いから金爆きっと人気あるでしょうね。
あのパワーすごいですよね。
うちの旦那も洗脳成功したようで、うちの中で鼻歌歌ってます(笑)
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2013-05-14 23:23:26
ぶはっ!!
ひゃー!大作ですね!
もう頭のなかで、映像がリピートされまくりです。
返信する
Unknown (元気猫)
2013-05-15 10:57:26
PV完成♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとぉ~~~♪

今日一日、頭の中でぐるぐる渦巻きそうですよ!
返信する

コメントを投稿