萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ドスコイばれんたいん(=^^=)

2011-02-14 22:53:48 | ボノボノニャンズ
まったりしているクッキー&プリン


そこへ、長老タヌキレモン(笑)

(自分の使命だと思ってる・・w)



太って御飯が少なくなったら大変!?と必死です(爆)

しかし・・・


あれ・・?






結局誘惑にまけたタヌキレモンでした(笑)
仲良しだから、まぁいっか~!ドスコイ!(=^^=)

☆はっぴ~バレンタイン♪☆
木もれびさんのスポンジケーキで萬福堂、はっぴ~ばれんたいん♪

美味しかった~!
木もれびさん作、チョコレートのスポンジケーキ!

そして、宅急便で届いた猫の手さんからのプレゼント
木もれびさま、猫の手さま、ありがとうございました♪
こちらの素敵なプレゼントについてはまた後日(=^^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
みんにゃにはっぴ~な日が来ますように・・
*萬福堂では19日迄、ビビリ隊隊員募集してます♪
どんどん御応募、お待ちしてましゅ(=^^=)ビビリ隊隊長、福太郎

*また広い地域で大雪です。
寒いのでお年寄りのワンコやニャンコ、
明日の朝、出勤の皆様お気をつけて。


沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

千葉県からもこちらのニャンズがおうちを探しています。

5歳くらいの猫さん、初めて猫と暮らす方でも落ち着いて暮らしやすい年齢だと思います。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

こちらも沢山の猫さんが御家族を探しています。
小さくても尊い命…

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-02-14 23:26:32
レモンちゃんは稽古をするつもりだったの?
偉いね・・・

ってやっぱりぬくぬくの誘惑に負けたのね。
でも寒いから仕方ないよね。

チョコレートのスポンジケーキ、美味しそう。
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2011-02-15 00:52:06
ぬくぬくと眠気の誘惑に負けるのは
アリだと思いますよぉ!
長老も多数決には勝てないみたいで。

八百長メールとか賭博とか、
いじめとか薬が絡んでなくて健全な仲良しだから
許しちゃう うふふっ(*゜v゜*)
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-15 05:26:00
わはっは~レモンちゃんは稽古を!!
ぜひうちのぷぷと稽古をしてあげてくださ~い。ウズウズしてますよ。
えー(笑)稽古は明日にするんだ~ぷぷぷ
私のダイエットは明日から~ってってのと一緒だね(*≧m≦*)プププw
チョコケーキとっても美味しそうだな~!!
良いバレンタインになりましたねー。
返信する
稽古 (モコ)
2011-02-15 15:23:50
レモンちゃん何の稽古をするつもりだったのだろうか

バレンタインかぁ~
やる人も居ず
寄ってホワイトディーのお返しも当然無くて

サブ~イ
な~んてね

ブルームーンさんのバレンタインは賑やかだね
返信する
Unknown (purinmama)
2011-02-15 17:44:06
ほんま仲良し羨ましい
わらわら集まってきて~この誘惑には誰もが負けちゃうよね~
いい夢みてね

ケーキ美味しそう~
素敵なプレゼントよかったですね
返信する
なんだか…… (あーる)
2011-02-15 22:16:29
みんなの模様がマーブルケーキみたいで、とても美味しそうに見えますよ。
もちろん、本物も美味しそうだけど。
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-02-15 22:33:48
やっぱり、みんなが集まるとあったかくなっちゃって、ついつい眠気が…仕方ないよねぇ。

なんだか、みんニャの色合いが、チョコレートっぽく見えてきたわ^^
ミルクチョコレートにビターチョコ。ホワイトチョコも混じってる?
返信する
Unknown (haruka)
2011-02-15 22:52:53
稽古!!(笑)(笑)

ほんと、模様が色々でかわいい♪
うちは単色に近いから、みんな^^

会いたかったです、萬福堂にゃんず☆


木もれびさんのケーキ美味しそうですね!!!
よだれが…
返信する
Unknown (木もれび)
2011-02-16 00:44:48
レモンちゃんえらいです。
でも、ぬくぬくだと誘惑に負けちゃいますね~
私もなかなかダイエットできません。

みんにゃ仲良しでだんごでよいですね~
まったりのバレンタインデー~

ケーキ載せてくださってありがとうございます。
輸送中崩れないかどきどきしました。
返信する
わたしも (ナルト)
2011-02-16 08:51:27
明日からです~
掃除もダイエットも
なんでもNE
返信する

コメントを投稿