萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

萬福待合所(=^^=)

2011-02-16 17:11:48 | ボノボノニャンズ
福太郎、ラー坊、何やってるんだい?(おとうにゃん)



アハハ(^^;それは無いと思うけど?


福太郎、余計な事を吹き込んでますねぇ(笑)

おかぁにゃんが出るまで待ってる出待ち隊の為に、待合所を作ってあります(笑)

これで廊下でも暖かくして待ってられますね(=^^=)


だから、食べてないってば(^^;

☆クリスマスローズ☆
先日、猫の手さんがチョコレートと一緒にクリスマスローズを送って下さいました。
11月頃から行こうと思っていて、中々いぬねこ親会に伺えない私達。
3株も贈って下さいました。

猫の手さま、ありがとうございました。
来年、綺麗なお花が咲くように頑張ります(=^^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
*萬福堂では19日迄、ビビリ隊隊員募集してます♪
あと3日だよ~!お待ちしてましゅ(=^^=)ビビリ隊隊長・福太郎


沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

千葉県からもこちらのニャンズがおうちを探しています。

5歳くらいの猫さん、初めて猫と暮らす方でも落ち着いて暮らしやすい年齢だと思います。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

こちらも沢山の猫さんが御家族を探しています。
小さくても尊い命…

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2011-02-16 17:51:26
ラー君凄いね・・・
ドアの下に手まで、入れちゃって
そんなにおかーちゃんのトコに行きたいの?
ウルウルウルウル・・・・・・・
でもそんなにいい所じゃ無いと思うけどな!

待っていてくれるのを、期待してると
誰も居ない時もあるのよね、うちの場合・・・
何なんだぁ~と∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


返信する
Unknown (purinmama)
2011-02-16 19:24:52
こんな感じで出待ちされるなんて~
めちゃ嬉しいですね
今度はご褒美に美味しい物持って出てきますか
返信する
Unknown (くー)
2011-02-16 19:44:41
みんな、おかあにゃんが大好きなんですね♪
出待ち用のマットが優しいです。
(^w^)
返信する
ラー坊 (モコ)
2011-02-16 20:37:34
おてて長いラー坊ちゃんだね
ドアの向こうが気になるのかな

来年綺麗なクリスマスローズが咲きますね
返信する
クリスマスローズ (あーる)
2011-02-16 21:14:17
毎年欲しくなるんですが、育てる自信がないので、手が出ません。きれいなお花を咲かせてくださいね。

出待ちクッション、模様が素敵。
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2011-02-16 23:03:25
出待ち隊、ちゃんと大人しく待っていそうな気配が
いいですねぇ☆

うちはどうも床に敷物を置いておくと
おちっこをされるので、
テーブルの上、コンテナの中などなど、
場所が限られてしまい、幅広で大きなものをなかなか置けずに居ます。

今は、トイレを増やしたり、根本解決策は無いか模索中@@
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-02-16 23:12:39
福ちゃんもラー君もママが大好きなのね。
でもドアの外で待っていられると落ち着きませんよね・・・

廊下にクッション、愛情ですね。
我が家ならもれなくスプレー攻撃にあいます。
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-02-17 00:52:53
わぁ~。ニケも、ドアの下から前足つっこんできますよ。
クッションはありませんけど^^;
こんなところまで似ているのか…!
かわいいけれど、落ちつかないですよね。
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-17 04:59:49
わ~可愛いわ~こんな風にドアの前で可愛く待ってるんだ~
お手手入れられたりしてたまらないね~♪
キューンとしちゃうな~。
きゃ~ちゃんと廊下にクッションまで用意されてるんですねーさすがだわ~(≧∀≦)
クリスマスローズ嬉しいですね~。

返信する
Unknown (まる)
2011-02-17 12:09:36
福ちゃんもラーくんも、きちんと外で待っててえらいな~♪カワイイな~♪♪

うちの2にゃんは、中に入れるまで、まるで虐待されてるかのような悲鳴をあげ続けるため、いつも根負けしています^^;

返信する

コメントを投稿