萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

太陽と台風

2013-09-19 06:08:08 | ボノボノニャンズ
我が家の通院チームの1ニャン、太陽

クッキーたんもですが、台風が来るころから徐々に具合悪くなりケポ連発。
低気圧が来ると、体調悪くなるのは猫も一緒らしい・・・。

普段の食欲もどこへやら

太陽のケポは、普通の猫のケポとは違うので(手術の後遺症?)吐き出すと止まらなくなり食べなくなります。
しかし最近は病院へ行かなくても、大抵1日でお薬で復活


やっぱり動物はご飯が一番の幸せ。
外の子もみんにゃ、お腹いっぱいご飯が食べられるといいね。
うちの外猫さん達は、最近気に入らない御飯だと食べてくれません。
満腹って事だよね(^^;

太陽の、ちょっと悪がき顔。
この顔するのは、悪がきスイッチ入った時だ!(笑)

太陽は、今でも人がお腹触るのを嫌がります。
君に何があったのか、お話出来たらいいのにね。

迷子の猫さんです~
越谷37ニャンズの親戚、さとりんさんちで迷子の猫さんを保護してます。

チンチラ風、♀、5-6か月、長毛薄茶
人にはかなり懐こいですが、猫は苦手。
埼玉県、新座市にて保護。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


*本日までに振込口座を教えて下さいました皆様、ボス君のポストカード代金の返金させて頂いております。
気を付けて振込しておりますが、金額が違うとか振込されていないと言う方いらっしゃいましたらすぐにメール下さい。
宜しくお願い致します。
尚、今迄の経緯が良く解らないと言う方、ボス君のママさんがフェイスブックに支援金を御辞退された理由を書かれておりますので、そちらをご覧頂きたいと思います。
*本日のコメント欄もお休みしております。
拙いブログに訪問頂きありがとうございます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る