萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

号外!越谷37ニャンズ親戚発見(=^^=)

2010-03-27 18:37:10 | 越谷37ニャンズ
みなさまこんばんにゃ!タヌキレモンです。
今日は、




皆様覚えてらっしゃいますでしょうか・・?

ハチワレ、モモ君とサチコちゃん(当時の写真です)
怖くてゲージから出れない子達でした。

今は・・・?


あーるさんのブログ6猫日記

モモ君は「紋次郎」くんに、サチコちゃんは「福」ちゃんになって可愛がられて暮らしています(=^^=)

先日、偶然検索で見つけた時はもぉ最高に嬉しかったです(=^^=)
4ニャンズもいらっしゃったのに、また2ニャンズの里親さんになって下さった優しいあーるさん、どうぞ応援宜しくお願いします♪
福ちゃんのキャラが・・最高ですよ~(笑)

似てる方がこちらに・・・(笑)

女の子らしく(?)御雛様を見ているロビンちゃん(同じく越谷ニャンズ)です♪
ロビンちゃん、チャルちゃんが落ち着いて良かったね(=^^=)


福ちゃん、紋次郎ちゃん元気そうで嬉しいにゃんよ~(=^^=)


キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは嬉しいですね♪ (コケねこ)
2010-03-27 20:56:08
たくさんの親戚ニャンズたちが幸せに暮らしているとのこと、
本当に嬉しいですね

あ~!ロビンちゃん初めて見ました♪
色はちょっとプリンちゃんみたい?
返信する
嬉しいですね (モコ)
2010-03-27 21:26:44
親戚ニャンコが又増えましたね

ロビンちゃんお雛様を見て怪訝(けげん)そうな顔が面白いね
額にしわが寄っているよ
私の方が可愛いと内心思っているのでしょうね(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-03-27 21:57:15
親戚にゃんこが幸せに暮らしている姿を見れるって嬉しいですね。
お篭りさんだった子がベランダに出るまで
慣れたのも今の飼い主さんのお陰でしょう。
良かった良かった。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-28 07:41:15
打ち解けてくれて、皆と仲良く暮らしてくれてほんとうに良かったですね~
こういう姿を見るとほんと涙が出ちゃいます~(嬉し泣きね)

家もホクちゃんが最初キャリーの中に入ったまま、ケージの中での生活をしていたんです!!
全然慣れてくれなくて・・・
この子は絶対になれないだろうな~って言ってたのに今では凄く甘えん坊になってくれて
ほんと嘘みたいです~
にゃんは絶対わかってくれるんだとこの時核心しましたわ!!
返信する
去年の・・・ (元気猫)
2010-03-28 13:31:21
6.7月の記事を見て来ました。

私は越谷の事を知らずに
8月にくるさんの所で、
楽ちゃんとカブちゃんを通して
越谷の事を知りました。

あの当時は、5月に優輝達三匹の子猫を保護し
8月に1匹貰われて行ったのですが、
余裕がありませんでした・・・

全員、無事に引越しが終了したと聞き
ほっとした覚えがあります。

正直言うと、楽ちゃん達とレモン&さくらちゃんが
同じ出身と言う事が、遅まきながら分かった次第です。
返信する
福ちゃんと紋次郎 (あーる)
2010-03-28 14:33:55
うちには適当なケージがなかったため、紋次郎と福ちゃんには、最初は納戸として使っている部屋にいてもらいました。が、一生ここから出られないのかな、この子たちは……と正直心配しました。
 でも、仕事から帰ってみると、いつの間にか紋次郎は普通にそこらを歩いていましたし、福ちゃんは忍者のようにドアの後ろや、箪笥の裏に隠れたりして、だんだん活動範囲を広げていっていました。ほかの猫とも自然となじんだようです(体の大きな紋次郎は時々ポンやココアにフーシャー言われていますが、福ちゃんは一度もそんなことはないみたいです)。
 記事をアップしていただき、ありがとうございました。6にゃんとは、これからも家族として仲良く暮らしていきたいと思います。
返信する
コケねこさま (ブルームーン)
2010-03-28 16:18:16
ありがとうございます(=^^=)
ロビンちゃんはたまに登場してるので、コケねこさん前にも逢ってますよ^^
ロビンちゃんはシルバータビーのアメショーです。
でも越谷のおうちに居たって事は、同じように公園に捨てられてたって事ですね(TT)
返信する
モコさま (ブルームーン)
2010-03-28 16:19:58
ありがとうございます(=^^=)
そうなんです~親戚が増えました♪
ロビンちゃん、本当はフキダシ付けたかったんですけど・・「どうやって破壊しようかしら?」って(笑)
眉間にシワ、ホントだ~(笑)
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2010-03-28 16:22:02
ありがとうございます(=^^=)
ベランダにまで、本当にすごい事ですよね!
だって、前は「ゲージから出すと、プチパニックになる」って娘さんがおっしゃってたんですよ。
福ちゃんは人間嫌いだったし・・
愛情たっぷり貰ってるお陰ですね^^
返信する
purinmamaさま (ブルームーン)
2010-03-28 16:23:50
ありがとうございます(=^^=)
ええ~ホクちゃん、そうだったんですね?
とてもそうは見えないですけど・・
でもすごい臆病みたいですよね??
臆病な子って、反面馴れると甘えたさんに変身しますね^^
返信する

コメントを投稿