萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

福太郎からエールでしゅ♪

2010-03-30 22:53:32 | Weblog

寝たままで失礼しましゅ(笑)




福太郎、やっぱり寝たまま王子・・・(笑)

決算期でお忙しい事と思います。
季節の変わり目に加えて、なんだか寒の戻りで寒い毎日。
皆様御自愛下さいませ。


ボク、どこに居ると思う~?
次の記事で教えるでしゅよ~♪

~大阪より、ビター君の里親さんを募集しています~

詳しくは、こちらへ

辛い思いをした分以上に、幸せに成って欲しいです。
関西方面の方、どうぞ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃんへ (さとりん)
2010-03-30 23:26:29
応援ありがとう。さとりんは、年度末の作業はほぼ終わり、新年度準備に取り掛かっていますよ。4月の方がオーバーワークですよ。
なので、しばらくはロビンたちもほったらかしにされるかも?
だけど 半月の辛抱ですよ。

おとうにゃんさん おかあにゃんさん 頑張ってね。  
    チャル ロビン
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-31 07:53:40
福ちゃんありがとうね
なんか~パワー出てきたわ
よしゃぁ~気合だ

ブルームーンさんも体調に気をつけてね
返信する
Unknown (シロネコ)
2010-03-31 09:52:46
(=^・^=)カワユイにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
癒されますね。(=゜-゜)ノニャーン♪
返信する
福ちゃんだ~♪ (にゃんず母)
2010-03-31 09:58:30
期末とは関係ないようなのですが、私の勤務先も3月・4月が最も繁忙期とのことで
ただでさえ慣れない勤務体制の上に、連日早出だの残業だのでヘトヘトです

でも、可愛い福ちゃんの応援のおかげで、おばさん頑張れるかもよ~
福ちゃん、ありがとう

優しいブルームーンさんも、他人の心配だけでなく、ご自愛下さいね。

返信する
Unknown (まる)
2010-03-31 11:00:42
わ~い、福ちゃんに励まされちゃった♪
今日も頑張ってネコのご飯代を稼ぐぞー
返信する
福ちゃ~ん (ろうがん)
2010-03-31 11:21:53
この頃の気温の低さに、体もギシギシしますが、福ちゃんの応援にファイトです!
福ちゃん、パワーありでしゅよ♪

甘えっ子のビター君、幸せになってほしいです。優しい里親さんが現れますように!
返信する
Unknown (猫の手)
2010-03-31 16:35:56
福ちゃん、かんじゃった舌大丈夫かな~?
おばちゃんも難しい言葉使おうとすると、
舌どころか頭までこんがらがっちゃうよ。

明日から4月。
お正月は違った意味で新鮮な気持ちになりますね。
でも、福ちゃんのまったりエールで、のんびりいくことにしました。
返信する
4月 (モコ)
2010-03-31 16:58:27
明日から暦は4月
しかし~
寒い・・・
福ちゃんも寒い

決算期大変ですね
体には十分気をつけて下さいませ
返信する
もふっていい? (baba-neko)
2010-03-31 19:20:21
福ちゃーん、おばちゃん、君の頭におでこをくっつけてグリグリして、その後にぽんぽんなぞを、撫で撫でしたんですけど!

ビター君、きれいな猫さんだね。
おかあにゃんへの赤い糸が繋がりますように。
おばちゃんにもっと力があったら…
返信する
わ~♪ (コケねこ)
2010-03-31 20:25:23
福ちゃん、可愛いな~
何だか元気をもらいました。
ブルームーンさんとおとうにゃんも
お体に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿