萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

5ニャンズの突っ込み

2010-05-05 20:02:48 | Weblog

岐阜で30匹のニャンズが行き場を探しています。
と共に別件で、飼い主さんにおうちを追い出された早急に預かりさんが必要な13ニャンズも居ます。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…
フードや猫砂も足りないそうです。
ご支援もお待ちしてます。どうぞ宜しくお願いします。
*勝手にバナー作りました。
リンク貼って下さる方、持ってって下さい。
宜しくお願いします、ありがとうございます。

~記事はこちらからです~

そうです、とうとう明日からお仕事でちょっと脱力しています。
ニャンズのお世話くらいで、何もしなかったなぁ・・とちょっと反省していると


プリンちゃんのするどい突っ込みにグサグサ~(TT)


福ちゃんまでぇ~!


タヌキレモン~いっぱい毛繕いしてあげたのにぃ~冷たいよ~(笑)

とどめは・・・

クッキーたん、寝溜めと食べ溜めはできないのよ~(笑)
取り合えず2日頑張ればまた土曜日です。
GWお仕事だった方も、お休みだった方もがんばりましょう

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ボク達はサンデー毎日(笑)
*こちらの記事のコメント欄は閉じさせて頂きました。
明日に備えて皆様ゆっくりお休み下さいまし♪


~大阪から、ビター君の里親さんを募集しています~

手術でお目目もパッチリと、とても可愛くなりました^^
辛い思いをした分以上に、幸せに成って欲しいです。
関西方面の方、どうぞ宜しくお願いします。


キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る