萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

里親様募集中~♪

2014-10-04 01:37:58 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募

我が家のたまちゃんがお世話になっておりました、UKC JAPANさん

京都のシェルターから来た2頭のニャンコさんが里親様大募集中です~
詳しくはこちらへ
~UKC JAPANさんのブログ~

たまちゃんからも



我が家の里親様募集中の杏ちゃんは、抱っこの訓練ちう♪

ふふふ~真ん丸で可愛くておとなしいですよ^^


かなりのビビリちゃんなので、ケージからゆっくりと馴らして下さる気の長い方に方にお願いしたいです。
お問い合わせは minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願い致します。
この子に安心して生活できる終の棲家を、どうぞ宜しくお願い致します。



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。
*本日のコメント欄はお休みさせて頂いております。


Amazonから藍島へフードが送れるようになりました。
藍島の猫見守り隊
この、FaceBookの藍島の猫見守り隊は、有志のボランティアさんのページです。
島の方々だけで、沢山の猫達全員にお腹いっぱいの御飯をあげるのは大変だと思います。
もし、ちょっと協力してもいいかなと思う方は是非宜しくお願い致します。


いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る