萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

猫だるま

2013-12-19 00:38:28 | ボノボノニャンズ
ど~ん


ば~ん


まだ起きてる悪い子はいね”ぇか~?!おら、猫だるまだぞ

怖くない・・・
丸いね(笑)

この後、上から猫パンチ頂きました(^^;

~ガッちゃん~
元気です、はい

見付からないとは思うけど、そろそろ里親さん募集はじめようかな・・・
2か月半前、10月5日のガッちゃん。今改めて見ると元気ない。

がんばったね♪


京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イレブンのママ)
2013-12-19 09:17:11
ガッチャン、本当に元気になってくれてありがとう。何度も何度も苦しい時期を乗り越えてパパさんとママさんに助けてもらったね。
高校生達は男の子達なもんでこういう場にコメント載せたりしないけど、たまには見てると思います。
ガッチャンがウチにいた時に、ウチの息子に電話くれた子もいました。「猫は大丈夫か?ご飯食べているか?」って。
家にあった色んな物を貸してくれる子。自分の部活で使ったであろうタオルでガッチャンを温めてくれた子。当時は皆、心配してました。皆の携帯電話には多分ガッチャンの写真が入っていると思います。
これから皆大学生になりますが、ウチのイレブン達は全員揃って優しい気持ちを持った大人になりますよ~。

ガッチャンの里親さんがみつかるようでしたら宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (けけこ)
2013-12-19 21:03:53
がっちゃん、たくさんの人の愛情を受けて
ここまで来たのですね。
このHPに最近巡り合ったので
詳しいいきさつをしらなかったので感激しました。
男の子たち、なんて優しいんでしょう。
どうかこの先の人生にもこの心を忘れないでいて
下さいね。

そしてがっちゃんにたくさんの幸せが来ますように。
これからもみなさんと一緒に見守っていきたいです。

返信する
Unknown (あーる)
2013-12-20 12:22:30
今の子たちって、優しいけど行動力に乏しいイメージを持っていました。そんなことないんですね。ガッちゃん、いい子たちと会えてよかったね。
返信する
Unknown (更紗)
2013-12-20 20:32:02
あははー(^^)太陽ちゃん丸デカイ♪
映画、ゴーストバスターズに出てきたスノーマン思い出しましたよ(笑)

ガっちゃん、目が見えないとは思えない、普通に普通の可愛い子猫さんだから、いいご縁があるといいな~。

ちびーず、元気に毎日家中走り回ってますヨ^^
こないだ見送ったコが唯一の女子だったんで、やっぱり姫様若干贔屓め、可愛いです(笑)呼べばお返事してくれるし。
おのこの方は我が道を行くタイプのコ、チューとか全力で拒否るし私より次男のが好きだし(;^ω^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-12-22 22:56:24
ははは~起きてるコはいね゛が~悪いコはいね゛が~って、ナマハゲじゃなかったですか~(^_^;)
太陽猫だるまに言われても、怖くにゃ~い(@_@)

ガッちゃん、里親さん募集ですか!
いいご縁があるといいですね。応援しかできなくてすみません。
返信する
イレブンのママさま、けけこさま、あーるさま、更紗さま、きらちろママさま (ブルームーン)
2013-12-29 23:13:33
ありがとうございます~(=^^=)
ガッちゃんも、高校生も、猫達、みんないい子ばっかりですね^^
里親さん募集、新年早々にでも始めようかな・・
どうぞ宜しくお願いします~^^
返信する

コメントを投稿