メーカー完成車では105という件だが、スライスシリーズには
FSA GOSSAMER(52/38T)のクランクが設定されている。
市販モデルのゴッサマプロではコンパクト(50/34T)しか設定されて
ないので、ある意味では希少感ありだし
105よりは黒塗りの感じがよくかっこいい!
ペダルは取り敢えずシマノ105。
のちにはLOOK KEOカーボンに交換予定。
ペダル交換だけで120~150g軽量化できる。
FSA GOSSAMER(52/38T)のクランクが設定されている。
市販モデルのゴッサマプロではコンパクト(50/34T)しか設定されて
ないので、ある意味では希少感ありだし
105よりは黒塗りの感じがよくかっこいい!
ペダルは取り敢えずシマノ105。
のちにはLOOK KEOカーボンに交換予定。
ペダル交換だけで120~150g軽量化できる。