津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

青森入り

2011年05月07日 | Weblog
恒例のGW青森&弘前入りです

今年は初めて車で移動しました
5/1の夜中に東京を出発して、到着は2日の朝7時。
東北道は震災の影響も心配しましたが、途中路面が多少でこぼこ
した程度で順調なドライブでした

青森駅前にあるビルの地下に海鮮市場があり、そこの寿司屋で早速
一杯やりました
今回は運転手が4人いたので安心でした
このほか大間の鮪三種握りが出てきましたが・・・うっかり
撮り忘れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。