津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

黒虎

2009年05月07日 | Weblog
各大会で時折みかける秋田の黒虎。
「●●チャン」・・名前聞くの忘れた??
とてもおとなしいメスです。

数年前に生後数か月の頃、日比谷大会でみたことがあったがすっかり
成犬になっていた。

以前同じ黒虎メスを飼っていたのでとても懐かしくかわいい~~

秋田犬は寡黙でおとなしいが、予告なしにいきなり瞬時に攻撃的になる事も
あるので注意が必要だが、この子は大会やイベントなどに始終連れているらしく
まったく人慣れしており、吠えたり噛んだりは絶対しない・・という優秀犬です。

今度リキと合わせてみたいと思いますが・・・リキは吠えるかな?
また会いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。