津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

これがエビチーズカレー丼です

2010年10月12日 | Weblog
じゃ~~~ん!!

どんぶりのご飯にカレールーがかかっていてその上に海老フライが5本
その上にとろけるチーズなのだが・・・
海老フライの下にかくれているカレーとの相性は抜群!!

この店は「かつや」という名前でカツものやってるけど、SAではなく
街中に店舗ないのかな?
東京では見かけないけど・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしばし)
2010-10-14 17:55:42
通りがかりで何ですが、
「かつや」は都内でも何店舗かありますよ。
神田東口・新橋・北千住あたりにも。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-14 22:20:08
師匠、
メニューが一緒かわかりませんが、神田や水道橋など、そこそこ店舗ありますよ。
返信する
やはり限定 (JOE)
2010-10-19 13:03:20
はい、ネット検索しましたら数店舗あるようですね!
しかし海老チーズカレー丼や海老カレーは限定メニューですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。