津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

久々登場~~~!!

2007年05月29日 | Weblog

久し振りに登場です。

毎日一人で散歩と世話をしており、綱を引いてくれたり
写真を撮ってくれたりする相方がいないので
(そもそも散歩に出かける時がオシッコまき散らしで一苦労

あっ写真とらなきゃ・・BLOG更新しなきゃ・・といった発想がないのである

のみ駆除とフィラリア検査も終り、夏場との戦いだ!

現在23kg・・運動不足か食事量が足りないのか、あまりデカくなってる感じがしない・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッキー君に会えるでしょうか? (motoko)
2007-06-05 03:59:49
6・22~24 中体連の代休なので、東京へ行きますが、リッキー君は、いかがお過し?
 お散歩に行けるかしら。。。。?
22,23日は、烏山の日女体大へ、稽古へ行きますが、宿は、新宿御苑。
 我が家のマーク&サリーもフィラリアの薬もらいましたが、高い!!マークは、全身麻酔で歯垢とり、8種混合ワクチン注射で約、2万円! 高額すぎて、元気もののサリーのワクチンは、後回しにしました サリーは、チーター並にダッシュして、筋肉質が美しい誰も、メスとは、気づきませんです
返信する
6.22~ (JOE)
2007-06-05 11:18:44
ご無沙汰です!

6.22特になし。
6.23夜は地元のライブハウスでライブ出演。
6.24午後から民謡団体の会合

という予定です。
22夜・24午前か夜なら大丈夫です。

ついでにひさっちとライブ見に来て下さいョ!
返信する
7・1ミニ国体予選に向けて (motoko)
2007-06-11 00:04:09
22日 16:30~18:30、23日18:30~20:30
烏山の日女体大へ。24日は16:15~17:30 練馬で稽古して、18:56東京発で帰ります。

23日の夜のライブは、何時からどこですか?
リッキー君に会うなら24日午前でも、いいんですね!
ひさ子ちゃんと相談します。
返信する
ライブは、無理なようです (motoko)
2007-06-11 20:07:42
24日の午前中に、私だけ、リッキー君に会いに行ってもいいですか?お散歩と写真撮影希望です

リッキー君の最新映像、大きさがわかるような感じで、是非、お願いします。

うちのサリー&マークは、兄嫁に餌もらい過ぎで、今、ダイエット決行中。元体育大生の私が体重管理すれば、すぐ痩せるんですけどね・・・
返信する
24日 10時に祖師谷大蔵に着くように (motoko)
2007-06-20 06:00:29
新宿御苑の宿を出ます。そこから、どう行けば良いでしょうか?

1時間位、お邪魔して、次のスケジュールをこなします。
ひさ子経由で、ご連絡お願いします。
リッキー君は、いかかがお過し?
サリーは、昨晩、庭に話したら、自主散歩に行き、30分探し回ったら、先に帰宅してました。 偉いと褒めるべき?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。