津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「白美」だけあって、美人ですね (motoko)
2006-12-29 19:49:42
 リッキー君の父母犬、見たいと思ってました
リッキー君の父は、黒毛、母は白だと、リッキー君は、何色になるんでしょうね

今のムクムク加減は、母似、顔は父似?でしょうか。
他の犬を圧倒する「威厳」がすでにある感じですね。
ボール噛んだまま「放してぇ~」と言ってるようで、表情が可愛いです 正に「動くぬいぐるみ」ですね。
返信する
謹賀新年  (motiko)
2007-01-05 21:13:49
新春のリッキー君に早く会いたいです!
うちの
5歳のサリーは、年末年始、ダイエット合宿中。13kgでしたが、10日で11.8kgまで落としました。俄然、元気で、ブロック二個に繋いでおいても、引っ張って家に入ろうとします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。