津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

BLOGお越しの皆様へ<お詫び>

2010年05月11日 | Weblog
昨年までHPが復活せず、BLOGも適当感覚で更新してましたが・・・
掲載記事にたいするコメントが関係者からなかなかないのもへんだなぁ~と
思いつつ。
それは管理者である私が「公開」設定をしなければならなかった事を忘れておりました
この一年間コメント書いて下さった方々に返信もできず大変失礼しました

コメント管理メニューで調べたら確かに変態コメントもあるので「公開」「削除」の作業が必要なわけですが・・・全く意識しておりませんでした

管理者がこれではBLOGの意味ないですね

特にmotokoさん
ごめんなさい
東京にいらしてたんですね
次回コメントには返事書きます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に東京に来たマークが (motoko)
2010-05-17 22:10:48
14日、0:18頃、私の腕の中で、永眠。
7月で16歳でした。年末に右後ろ脚骨肉腫の疑いで、4月以降は、命の保証ないと言われていました。4月末から、急激悪化、自力で立ち上がれなくなり、3箇所に床ずれ。ぐっすり眠っているような優しい顔で逝きました
返信する
お悔やみ申し上げます (JOE)
2010-06-02 16:56:13
motokoさん
また管理が遅れていてすみません。
16才マーク君のご逝去謹んでお悔やみ申し上げます。
病状はあったようですが16才ですから頑張りましたね・・
また近々リキの様子でもアップします。
返信する
明日から (JOE)
2010-06-02 17:07:43
motokoさん
マークの命日は私の誕生日でした・・・
明日からスイスへ行きますが、落ち着いたら我が家のリフォームも完成してますので、おひさと一度遊びに来て下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。