青空の下で思う事

修行の旅に出ております。

太陽を手に

2013-05-21 22:34:57 | ありがとうございました
あなたを照らしたい
あなたを光で包み込みたい


今日ね、娘と、わんこと一緒に近くの山に登ってきたの。
あ、車でね。

ドライブ

夕日を見に行くと言う目的

夜景スポットなんだけど、そこはあきらめて、次回の楽しみと言うことで



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (KOKKO)
2013-05-21 23:04:53
素敵なお写真が撮れましたね。

お顔を想像しています。
温かい雰囲気で想像どうりかも。^^

気温差があり体調を崩しやすい今日この頃、
どうかお体ご自愛下さいね。
返信する
すごーい!! (しーちゃん^^)
2013-05-25 12:40:28
これって撮ろうとして撮れるもんじゃないでしょ!!

みーこさんなんか持ってるね~~

私にも光届け~~~

会いたい会いたい 恋しいみーこさん♪
返信する
Unknown (燈明日記)
2013-05-25 13:25:42
掌に太陽・・・、すばらしい!

返信する
KOKKOちゃんへ (みぃーこ)
2013-05-27 12:53:58
シルエットみると まん丸ね、私(^^)
返信する
しーちゃんへ (みぃーこ)
2013-05-27 12:55:31
しーちゃん、撮ろうとして撮りました~~~♪
狙い通りに娘が撮ってくれましたよ(^^)
光とどいた?
いつか会えるね、きっと。
返信する
燈明日記さんへ (みぃーこ)
2013-05-27 12:56:43
熱い!
次回は両手で持ち上げてみますね。
返信する

コメントを投稿