青空の下で思う事

修行の旅に出ております。

近況

2013-07-07 12:35:26 | ありがとうございました
夏限定で
  
夜勤にも出たりしてますよ~♪

夜勤上がり、夜明けを見ながら帰宅して、日が昇るのと同時くらいに布団に入り
「さあ、寝るぞー」というときの 至福感。

ちょっと目新しいことが好きなだけなので、飽きてきてからの夜勤をどう楽しもうかと思案中ですわ。
道路工事もあまり慣れてない中でも、何日か行くと流れがわかってきて
それはそれで 楽しくできてます。

もうひとつの、心理学のお勉強は
8月、ワークリーダーになったので、そっちの方が忙しくなってきてます。

そのぶん、収入の不安もありますけど
ここはひとつ、息子の援助で乗り切りたいと・・・

「出世返し~♪」といいながら
「おかん、いつ出世すんねん?」といわれながら


暑い夏
熱い愛で乗り切る所存でございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (KOKKO)
2013-07-07 16:22:34
毎日暑いけど頑張っておられる様子安心しました。

でも本当に年々おかしくなってる気候、
本当に本当に体に気をつけて下さいね。

そしてワークリーダーって!!すごい!!
お仕事にはならない…んですよね?
少しいただけたらいいのにね。
なんて思ってしまう素人です。
返信する
もう、よろし・・・ (ゆきっぺさん)
2013-07-08 18:04:25
高速道路の整理が出来るみぃーこちゃんやから、
何でも来い!やと思います。

もう、子供に甘えても・・・ええやん♪
もう出世せんでも、よろしやん♪

お泊りで来てくださるのを待ってる!
返信する
Unknown (うー)
2013-07-08 19:51:38
最後のきめ台詞が、きにいった!!♪
返信する
すごくお久しぶりです。 (たこまる)
2013-07-11 22:55:31
覚えていらっしゃるか・・・心配ですが、岩手で頑張っていますたこまるです。

11月頃の書き込みで『ブログ閉鎖するのかな?』と思って全くアクセスしていなかったのですが、ふとアクセスしてみたら・・・

書き込みしてるじゃないですか。


私は・・・色々あって二足のわらじを辞め、警備一本に絞っていくことにしました。

なりゆきで始めた仕事。
『出来ない』が言いたくなくてがむしゃらに覚えた仕事。
進歩が感じられず腐ってやる気を失った仕事。
それでも心の奥にはしっかり残っていた仕事に対する情熱

最近は『ホントこの仕事好きだわ~』と周りの隊員からは『あんな暇な現場でウキウキ仕事してる変な人』と思われながら、友人からはワーカーホリックと笑われながらも
『まだまだ上の世界がある』
というワクワクが仕事への情熱を燃やしているたこまるです。


みぃーこさんも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿