青空の下で思う事

修行の旅に出ております。

本当にお休みします

2013-07-29 21:11:52 | ありがとうございました
私の
本当に大切な人が

急性骨髄性白血病になりました

本人も頑張ると言っています
私は
いつもどおりに 生きていこうと思っています

皆さんとのつながりが切れるのが本当に辛いので
ブログはこのままにしておきます。

いつか
皆さんと
直にお目にかかれることを願っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKO)
2013-08-01 19:17:04
このコメントが読んでもらえるかどうか
分かりませんが。。。
久しぶりに、ほんまに久しぶりに
訪れて驚きました
みぃーこちゃん、頑張れ
返信する
Unknown (KOKKO)
2013-08-05 12:28:36
実はネットサーフィンしてて少し前から
偶然ですがなんとなく存じておりました。
恐らく合っていると思います。
心配ですね。

みぃーこさんもお体ご自愛下さいね。
返信する
いつもどうりに (八九)
2013-08-07 16:20:11

本当に大切な方が・・・、そうなのか推測出来ます。
これからもいつもどうりなら、近況報告をたまには。
或いは、私のブログへの足跡でもかまいませんが。
アフリカ行が延び、当座は支援可能かと思います。

手の上の夕陽の写真をコピーさせて頂きましたよ。
返信する

コメントを投稿