BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

…長かった(-_-;)

2012年12月16日 | 日記

久しぶりに、ガッツリ風邪をひきました。

先週の月曜日、仕事中にやたらと咽喉に違和感を感じてはいてたけど…

そこから一気に悪くなって、悪寒に咳・クシャミ・頭痛等々

風邪の症状フルコースで、改善までに一週間を費やしてしまいました

今回の風邪はキツかった

年々風邪を引きやすくなっている気もするし、

もっと、体調管理に気をつけねばと

改めて思ってみたり。。

最近、ダラケタ生活しまくっていたからね~~~~(._.)ξ

反省反省。。

今日は、衆議院選挙だったわけですが

勿論、行って来ましたよ。

入れたい候補者は居なかったけれど…

投票にいかなければ、文句を言う権利すらないわけだから。。

何とか、いい状態に為ってくれればいいのだけれど…

このままでは、お先真っ暗ですもん。。

バブルまでは、いかなくっても景気が少しでも上向いて

某国にバカにされない位の国に為って欲しいもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月~~~ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事