BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

メーデー

2020年05月01日 | 日記

5月です。
5月1日メーデー

去年までは、

集会等もあったのですが
今年は、静かなメーデー
静かなGW。

そして、暑い5月の始まり
最高気温27℃
もう、夏ですか???はぁ…?

どうなちゃってんだ~~
いろいろ変です

自粛太りも着々と進行中…(;'∀')
だずげでぇーー


必要性を感じなくて、SNSは最低限度
だったけど、密かに最近惹かれる
ツイ。。
手を出そうかどうしようか
悩む。
むーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました | トップ | G.W終了? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事