BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

もう、夏ですか??

2022年06月25日 | 日記

暑過ぎます
まだ、6月なのに・・・

梅雨入りしたと思ったら
殆ど雨も降らないうちに
梅雨明け宣言が早くも出そうだとか???
どうなっちゃってんの??

今日の午前中、窓を開けていたら
室温33℃とか!!

もー---
扇風機では太刀打ち出来ない
この暑さ

電気料金も気になるところだけれど
クーラーONしましたよ。

気温上昇はもう 勘弁して欲しいわぁ
暑いの嫌い。。

そーそー最近きちんと
体重測って無かったので
この前、測ってみたら…

-10kg達成してました

1年と2カ月。
長かったのか?ま、間食有りきの
食事制限なしなので、早かった方かな??
後は、維持していくことが
今後の目標。

一先ず、自分にお疲れ~~(=゚ω゚)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~ | トップ | 願い事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事