BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

10億の夢

2015年12月14日 | 日記

買いました
最高当選金を手にする事が出来るかもしれない…権利を
そして、年末まで夢を見る権利を。。(個人的には夢で終わらない事を願う訳だが)

なんせ今日は一粒万倍日天赦日吉日
そんな日に休みが入った私はツイている…筈。

ここ最近、休みの日は体調悪かったり、悪かったりで
掃除も出来ねーわ、出掛けてストレス発散も出来ねーわの
ダメダメ生活からの一転しての朝から活動しましたわよ

今週後半には雪が降るとかで、朝からタイヤ交換
間髪入れず宝くじ売り場三ヶ所巡り、家に帰って
掃除機振り回して汚れまくった部屋を掃除。

んー我ながら充実した一日だった

ただ一つ、ニャーの脱走を除いては……

えーえー掃除に没頭しすぎて扉をキチンと締めなかった
自分が悪い。
外の世界はほぼ知らない爺さま一時間近く放置。
外でギャオ鳴きするまで気が付かない自分にもビックリ

遠くに行かず居てくれて良かったよ~
今冷静に思えば、とんでもない事で居なくなってたらと
思うとゾッとする。
不幸中の幸いも吉日の為せる業なのかな

宝くじ、億じゃなくていいから最低でもウン百万位は当たるといいな~
ウン千万だと尚嬉しいけど兎に角当りますように~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か~い | トップ |  大晦日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事