BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

だるい。

2012年10月08日 | 日記

先週から、体調不良継続中

なんなんでしょうね
この、調子悪さ。

土曜も日曜もゆっくり休めなかったのも
原因の一つなのかもしれないけれど…

今までにない程の 体調不良継続記録更新中

世の中は三連休の最終日だったみたいだけど
私は、今日からお仕事。

本来なら月曜日は楽勝なのだけど
今日は最悪だった。

勿論、今日は普段なら休みの筈のヤツもちゃっかり
出勤してやがったってのは
関係無いんだと思いたい。
訳なんだけど…

今日はホントだめ。
普段薬なんて飲まないんだけど

流石に、バファリンさまのお世話に為りましたわ

あ~~早く休み来ないかな。。
…疲れたよ。
…シンドイよぉ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました。。 | トップ | 考えてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事