BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

暑いです…

2020年08月03日 | 日記

気が付けば、8月もstartしていて
遅れていた梅雨も明け

予想通りの暑い日々が続いてます。
今年は、災難続きの年よね…本当に。。

コロナと豪雨と酷暑。
どれも、人知でコントロールできるものでは
無い。

でも、たぶん…どれか?
何かは、人間がした事が切っ掛けとなっての
結果なのかもしれない
って、思ったり…

最高気温35度が当たり前の夏が
来てて、数年先は40度が当たり前になるのかなぁ…
こわっ

室内冷房掛けたら、室外機から熱風が出て
外気温がガンガン上がる悪循環。

昔の、窓開ければ 涼しい風がそよそよ~
扇風機で過ごせたような夏は
もう来ないのかな~

ある意味、夏の暑さで命の危機を
感じてる。
豪雨の被災地の方々、体力のない人々、
動物etc
無事に夏を乗り切って欲しい。

元々、暑いの苦手だったけど
夏を年々嫌いになって来てる


早く、秋よ来てくれ~~

長い残暑は、要りませぬ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん | トップ | 暑過ぎの8月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事