BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

よく頑張りました!

2016年08月07日 | 日記

にゃす。

8月6日 23時30分過ぎ 永眠。
満17歳。

腎不全の症状が顕著になって

3月から何度も何度も危ない状況を乗り越えて

5カ月よくほんっとうによく頑張りました。

最後も、一人一匹で勝手に逝かないで

キチンと見送る事が出来て本当に良かった。。

最後までお利口さん。

もう、仕事に行く前にエアコンのタイマーの心配も

ドアの開閉時の心配も、夜遅くなる時のご飯の心配も

しなくていいけど…やっぱり寂しい。。

部屋がとっても広く感じるのに何時か慣れる日が来るのかな…(/_;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃすの事 | トップ | お疲れとおかえり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事