BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

新年早々

2013年01月14日 | 日記

何だかなぁ~~

うちの職場、病人続出

それでなくても、新年早々いろいろと忙しいところに

インフルとか発生しちゃうし。。

おまけに、私自身

免許の更新を忘れていたりで、気付くのがもう少し

遅かったらマジでヤバいところでした(^_^;)

おみくじ的に大吉の筈だったのに…

この、トラブル続きは

一体どういう事なんだ

勘弁して下さいよ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | でびゅ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事