BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

新旧交代

2020年06月11日 | 日記

本日、長らくお世話になったwin8とお別れして
win10との新たな生活が始まりました。

7のサポートが終了でまた、買い替えが来るのかも
とは、思っていたものの
まさか、こんなに早くなるとは
一週間前の私は思っても居なかったのだけど…

サポ終了での買換えかと思っていたら
その時は突然に

突如として、動きが止まったり
✖で画面が閉じれなくなったり
終了の電源ボタンに辿り着けなくなったり
立ち上がりに異常に時間がかかったり…etc…

いつ再起不能になるか不安な中の
緊急買換えとなり、入ってもない給付金の
行き先は強制的に決定されました。

家電が続々と調子悪くはなって来ていたけれど
よりによって一番費用の掛かるものが
先に来るとは…
まぁ、再起不能前に何とか
ID パス等拾えるものは拾い
忘れたものは再設定したりで
必要情報は集め、画像も救出出来たので
良かった。

新たなPC楽しいけれど、使い慣れないと
なかなかしんどいですわ(-_-;)
IEに代わりedgeとか…
慣れるまで大変だ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・暑い | トップ | 爽やか~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事