BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

継続中

2022年05月01日 | 日記

あら、イヤだ?!
気が付いたら5月だし…(;'∀')

4月は、宅トレ1年の月だった訳だが
1年で-10kgの目標は

達成できませんでした
結果 -8.7kg(約9kg)

食事制限すれば達成可能だったん
だろうけどその時達成したからといって
きっと、リバウンドするのは目に見えてるから
食事制限なしで今後も継続。

はい、3月の食欲大暴走が尾を引いて
ま、今後も自分の目標体重まで
宅トレは継続の達成したら
体形維持に宅トレは体が動く限り
続く~って事です(;^ω^)

1年継続した割に、毎日その日の
コンディションの差で、キツかったり
軽かったり、ある意味
自分の体とシッカリ向き合えるいい
切っ掛けでもあったなと。。

これからは、もうチョット
身体と向き合ってみましょ~

って事で、先月末人生初の
下半身の婦人科検診しました。
ま、生理がいつもと違って
変で不安もあって、てな

訳だけど…(;´Д`)

子宮の体癌検診
痛いってのは聞いていたけど
痛かった
恥ずかしい上に痛いとか
一先ず問題なくて安心したけど
ん~婦人科の女医さん率上がってくれ
と、願ってしまうわ。。

頸癌は結果待ちだけど
腫瘍マーカーも問題なかったので
一先ず、大変な状況は無いのかな?と

今迄、検査避けてきて
大事に至らなかった事に
安心したけど、万が一で大変な状態で
見つかることも無きにしも非ず
なんだよなーと改めて思った。

これからは、出来るだけ
婦人科検診には行こうと
思った4月。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとれす | トップ | なんだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事