BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

もやもや~

2013年09月16日 | 日記

独身仲間がまた一人減った。。

んーーー

出逢いって突如やって来るものなのか?!
彼女には、やって来たみたい。

出会って結婚までが半年強だなんて
ある意味運命的なのか??

すっかり、恋愛とか何とかとは
かなり、掛け離れて何年ですか??ってな私には
とんでも無く、衝撃的な事

婚活…本気で考えてかなきゃマズイのかなぁ

正直、面倒臭いんだけど。。(-_-;)

むーーー悩ましい。

恋愛したくない訳じゃないけれど
恋の仕方、忘れちゃったよ

足掻く歳。
わははははーーーー

一先ず、痩せる事から始めてみるか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパン | トップ | 伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事