BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

折り返し

2020年07月01日 | 日記

1年の折り返し。
今日から下半期のstartです。

んーー
上半期、何してた…私。。
特に、何か進展した?

答えはNO
進展するどころか、後退したのではないか????
ってくらい(;_:)
焦ってます

コロナ禍で、自粛という傘の元
いろいろと言い訳しつつ
後回し後回しして
半年過ぎた感は否めない

心入れ替えて下半期を
過ごさねばババ

と、そんな今日から
買い物袋有料化が始まりました。
普段は、ショッピングバッグを
持ち歩いているけれど…

ミスりました
お昼にパン屋で数個買った際
袋代5円取られちゃいました

コンビニやパン屋とか
少し小さいサイズのバッグが
これから必要だと実感。

マチが広くて、お弁当とペットボトルが
入る程度のバッグで小さくかさ張らない
コンビニでのちょこっと買い物バッグ
これ、絶対要る。

裁縫得意なら縫うところだけど
超が付くほど裁縫苦手だから
カワイイの探さないとな~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか~ | トップ | う~~ん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事