BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

ちょっとした しあわせ

2015年02月12日 | 日記

最近、天気がイマイチ…
カラッと晴れた日は何時が最後だったかな

そんな本日の天気は…のち

先週だったかな??
飲み会があって、久しぶりに男前に出会ったんだな~
ホント久しぶりにイイ男だった。
まだ居たんだね~男前
久しぶりに、ときめいたわぁ

それとは別に、今日のランチ
美味しくご飯食べました
かなりの空腹状態からの食事だったからなのか??
食べた後に、心から『しあわせだぁ~~』って感じた。
食後に、しあわせ~って感じた事って
今迄にあっただろうか??

小さいしあわせにもっと敏感に生きてみようと思ってみた
2月12日の木曜日~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | トップ | 壊れた??! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事