BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

彼岸の中日

2015年03月21日 | 日記

彼岸の中日の今日のお天気は…
いい天気でございました。
風はややひんやりするものの、日差しは暖かく
洗濯物がよく乾いた。

今日って、彼岸の中日であると共に
春分の日だったのよね~
土曜だから祝日って感じがしないし。。

お彼岸って事で、随分とご先祖さまにご無沙汰してたので
ご挨拶に行って来た訳だけれど…
子供のころからそうなのだけど
悪い癖で墓前でお願い事をしてしまう自分

これは本当に止めなければと思いつつ
手を合わせる時って、思わずやってしまって
慌てて、自分の今後の抱負やら安らかにお休み下さい。
と、言い換えたり。。
しかし、これってやっぱり 私だけだろうか…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | トップ | げっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事