BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

2月で~~す。

2023年02月11日 | 日記

2月も11日です💦
ご無沙汰ブログ。

え~~~と、
1月末頃だったかにトンデモない
寒波が来て、ここ数年にない位の
⛄雪が降った。
んでもって、昨日は東京で積雪だった(笑)

もーーーこっちは、ほぼほぼ
毎日、車が雪に埋もれて雪かき雪下ろしで
大変だったんだけど。
日本海側の積雪ある地域・東北豪雪地帯
の方々にしてみたら
東京のあの数センチの雪で大騒ぎは
Newsで流れる度にもっと他に
全国にお知らせする情報があるのでは??と
思ってしまうのではなかろうか。。🌀

今日は久しぶりのお天気
んで、暖か~い
厚手の洗濯物よ乾いてくれ~

根拠はないが、
今年はめっちゃいい事ありそうな
予感がしています

年末にどれだけいい事があったか
沢山カキコできるかな
楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 年の目標 | トップ | 2023.WBC »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事