BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

ちょいメキ

2014年08月23日 | 日記

ここ最近 実生活での男の人への

トキメキってのが皆無だった私。

スッカリ おっさん化が進んでしまっての

事だと諦めていた訳ですが…
TVの中の俳優さんやタレントさんには
それなりにときめいたりはしてますよ~)

久しぶりに、ちょこっとトキめいちゃいましたわな

車の点検の今回の担当整備士さん

前回は、おじさんでしたが

今回は、若い爽やかイケメン君

笑顔も素敵。

その気遣いもGOOD

整備士にしておくには勿体無いよ

お兄さん

いい男が、まだ 近くに生存していた事に

ある意味驚いただよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くなってるの? | トップ | 半年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事