BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

連日  凶運

2015年03月13日 | 日記

凶運って、星占いが~でも連日くじを引いた訳でもない。
この二日間昨日今日が、とんでも無く不運だった。。

昨日は昨日で、メインPCのトラブルで
トラブルの原因は自分なんだろうけれど…
致命的なエラー(エラーメッセージがそう出ていた)を引き起こし
PC使用不可状態(立ち上がらない)に
ってなもんで、今日はPCを入院させることに。。
一先ず、リカバリーで何とかなるのではと云う話
初期化だけは避けられたならそれが一番。
元気な姿で会えるのを楽しみに待ちましょ
お預けついでに、購入時から気になっていた点をいくつか
挙げて、その辺りも見て頂けるようなので
さらに良い状態で戻ってくれると尚良し。

今日は今日はで、父親の訳くそワカラン事をしでかしてくれた事の
フォローの為に電話片手に別のPCでの指示うけつつの
作業に約1時間を費やし目がシパシパ
自分の事なのに、シランプリックス決め込んで
最後の方には、キレ気味の発言
キレたいのはこっちなんですけどねー

先方の担当の方が、とてもとてもやさしく丁寧な方で本当に良かった
こんなどん底状態の私には、オアシス的な素敵な対応に感謝しきり。

正に、『掃き溜めに鶴』
用途は違うのかもしれないが…

本当、久しぶりに悪い事続いたと自覚してしまう程の出来事連発でした。
って、過去形で書いてはいるけれど、どれも未完状態な訳だが…


そんな本日の天気はのち
びっくりする位に天気予報どおりのお天気。
毎日これくらいドンピシャに当たると気持ちいいんだけどね。
明日からは、上昇運に転じますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は未だか? | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事