Blue jewel

拉致の解決を願って
「蒼き星々」関連テキストなど(ココログにも掲載)現在gooがメイン。
デザイン時々変更。

<貨物検査法案>成立に、協力せよと民主党にメールを!!

2009-07-16 | 時流
自民党の協力要請にも、そっぽを向く民主党幹部。

船舶に関する法律は、民主党の中にも、賛成の議員の方が多いと思います。
その成立を阻む意味は、やはり、党勢を拡大したい=麻生さんを貶め、政権交代に繋げたいという民主党幹部の意識だと思います。

一部、社民よりの議員もいますが、その影響とは思えない、今回の態度!!

党派を越えてこの法律の成立を図ることは、国家命題=世界に対する公約実現です。

この法律に関しては、民主党は、審議に協力すべきです!!

苦しみ続けている拉致被害者と、年老いて次々と亡くなる被害者家族の命を見捨てるような政党に私たちは日本を預けることができないと!

そのことを伝えましょう!

早紀江さんは、きっと今日も、怒りと哀しみで眠れないでしょう。
早紀江さんの代わりに私たちが、その声を届けなくてはなりません!



みなさん、

民主党に、
『<貨物検査法案>成立に、協力せよ』    というメールを  送ってください。


民主党にご意見

民主党HP



↑↑↑から、送れます。
拡散、転載大歓迎です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ集会報告 | トップ | 7.26渋谷街頭活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時流」カテゴリの最新記事