Blue jewel

拉致の解決を願って
「蒼き星々」関連テキストなど(ココログにも掲載)現在gooがメイン。
デザイン時々変更。

めぐみさん46歳

2010-10-06 | フレーズ
10月5日はめぐみさんのお誕生日

46歳になってしまったんですね。


あなたのお誕生日が近づくと、町に金木犀の香りが漂います。
お母さんは、その香りでいつもあなたのお誕生日が近いと感じたそうですね。




あなたが植えたコスモスが風にそよぐような弱々しさではなく、太く丈夫に育って、大笑いした話。

新潟の家のあった山茶花の寒さに立ち向かう強さ・・

あなたのエピソードには、いつも<花>がありますね・・



曽我ひとみさんとささやかに祝ったお誕生日から、もう30年以上たってしまいましたね・・

今年のお誕生日は、どんなふうに過ごしていますか?
ヘギョンちゃんにも、会えないままなのでしょうね・・

一人で過ごしているのでしょうか?

昨日お母さんとお話ししましたよ。

「絶望と、焦燥感で苦しくなることもありますが、あきらめないで頑張るしかないと思っています。。。」

と。

長すぎますね!

情けない政府と大臣に、あきれてしまうこともあります。

けれど、私たちは絶対に取り戻します!

日本人の心を一つにして、必ず救い出します!

待っていてくださいね!

本当に、ごめんなさい。

もう少し・・

多くの人々が、心配しています。

私たちにできることは、本当に僅かなのですが・・一つ一つ事を積み重ねて、必ず救出につながるように、努力していくことを誓います。

このあまりにも長すぎる<不在>を私たちは許しません!

コメント   この記事についてブログを書く
« しおかぜ録音 有田芳生氏・... | トップ | 拉致を忘れない 【全国統一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フレーズ」カテゴリの最新記事