Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

生花アレンジメントの会☆1日目終了~♪

2012年07月04日 | 講習会
昨日7月3日、生花アレンジメントの会1日目を開催しました

午後から雨が降りましたが、アレンジメントの会が開催されていた午前中は雨も降らず
また、午後からの雨で気温も落ち着き、いろいろな意味でお天気に恵まれた一日でした


そして、生花のアレンジメントも
生花ならではの、香りのよさや、みずみずしい質感を楽しみながら、
みなさま、とっても素敵に仕上げてくださいました~


会の雰囲気も、終始和やか、にぎやか

「同じお花使っているのに、みんな違うんだね~
と、お互いに出来上がりの作品を見せあったり。

私たちも、とっても楽しませていただきました

本当にありがとうございました



みなさまの作品をご紹介させていただきます~



片山さま





仲井さま





澤味さま





小池さま





大野さま




飯田さま





大槻さま




大作さま





増田さま





保坂さま





原田さま





作る方によって、表情もさまざまなお花たち

私たちも、毎回楽しませていただいているのと同時に、勉強させていただいています。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました


明日のアレンジメントの会2日目にご参加のみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿