Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

クリスマスドアスワッグの会♪皆様の作品をご紹介します♪

2016年11月12日 | 講習会
みなさまこんにちは。

先にお誘いさせていただきました、クリスマスのドアスワッグの会・・・無事終了いたしました!
寒い中・・・ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

当日の様子は、こんな感じ〜



最初は座って作業されていた皆さま・・・

しかし、時間が経つにつれ・・・




いつの間にか、立ち上がっての作業に
気合いが入っています〜


可愛いお子様もお一人ご参加



楽しく遊んで待っていてくれました


それでは、皆さまの作品をご紹介いたします


市川さま




牧野さま




古川さま




伊藤さま




高木さま




吉田さま




尾川さま




田坂さま




みなさま、素敵に作ってくださって、本当にありがとうございます!

一気にクリスマス気分が盛り上がりそうです〜

ぜひ、ご自宅に飾ってくださいね



楽しい時間をご一緒できましたこと、本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿