Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

F小学校アートフラワーのキーフック講習会♪ありがとうございました♪

2016年11月22日 | 講習会
今日は近隣のF小学校の保護者様向けの講習会に呼んでいただきました


夏休み明けから委員さんとやり取りをさせていただき、10月には委員さんたちの事前講習会をさせていただいておりました

委員のみなさんの作品はこちら~



どれも力作ぞろいです
委員のみなさんの作品は、講習会当日に、各テーブルに置かれて、大切な「見本」になります!


そして、本日

30名近くの保護者様がお集まりくださいました







みなさま、和気あいあいと製作してくださっていました


出来上がった作品は、こちら









とっても華やか~

同じお花を使っても、出来上がりは本当にそれぞれ、いろいろなアイディアがたくさん

いつも勉強させていただいています


こうして、たくさんの方々と楽しい時間を共有できる機会をいただけるのは、なによりの幸せです!

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました


そして、企画してくださったF小学校の委員のみなさま

事前の打ち合わせや準備、当日の運営と、本当にお世話になりました!!!

本当にありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿